豚骨味噌ラーメンじゃぐら野方本店のラーメンを宅麺.comで頼んだ話

f:id:fiachopin1209:20220227001541j:plain

その1

美味しかったです。

 

皆さんは宅麺.comは使ったことはありますか?

コロナ禍になって久しく、なかなか遠方へ行くのも憚られます。

そんな中で最近ハマっているのが上記のサービス。

今回は豚骨味噌ラーメンじゃぐら野方本店さんのラーメンを注文しました。

 

www2.hp-ez.com

 

f:id:fiachopin1209:20220227002127j:plain

その2

基本的に宅麵の商品は湯煎するだけで食べられるので楽でいいなと思います。鍋はどうしても2つ要りますが。

 

f:id:fiachopin1209:20220227002307j:plain

その3

あまり自分には写真の才は無いようです。

ともあれ非常に美味しかったです。特にスープ。残ったスープを急遽米と融合させて食べてしまうくらいには美味しかったです。

 

調べてみると東京中野区にお店はあるそうで。

月並みですが、コロナが落ち着いたころ本家に訪問できたらよいなと思います。

 

おわり。